言い忘れてたよ~

 

 

 

な ましゃやんです。

何載せるか忘れたwwwっで何回か書き足してますが、一番大事なこと忘れてましたわ。

 

今年元旦で…BROS.ファンクラブ24年目に突入しました~👏(知らんがな)。

ついに来年は『お前と密会』にご招待されるぞ~(2年前に潜入席済)…30th限定コンテンツまであと7年もあるけど不安

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あるよ~広島とか山口とか全く…知らん。
なんならハウステンボス以外長崎行ったことがない。
マシャ生誕地巡りみたいな~じっくり行ってみたいもんす。
 
 
 
前回、

過去何人か一緒に行ったけどあまり反応が

…薄い。

まぁコレは相性の問題、その時のセットリストの問題もあるんで活かし方ないです。

っと書きましたが、ましゃやんもいろんなアーティストの行きましたが、結局はマシャのみに戻りましたね。見てる時は良いんだが、繰り返し行くかとなると結局1人に戻っちゃいましたねwww。ひとの事言えないっすね。
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は
先週に引き続き朝におかわりして来ましたよ。
映画のおかわりなんて…『タイタニック』以来かも🤭ぐらい2回行くのは珍しい(この時半年後)。今回は普通の映画館で。
 
なんばパークスシネマは今回で3回目。
近い割には意外と来ない。まだ店舗は開いてないんで静かだな~っと映画館のロビーに着くと…なんて混雑滝汗あせる。皆さま朝もはよから元気だな。かなり年配のオジサマ率が多いのはなんなんだ!? ここでもチケットを事前に買うとQRコード…同じ映画館ばかり行ってたんで(会員入ってると600円安くなるんだもの)最近のシステムがこんなに変わっとるとは…。
 
今までスクリーンはエスカレーターで上に行くかロビーと同じ階しかないんで下の階に下りる…何処にあるんだはてなマークっと思ってる間に案内アナウンスが。
おおっ同じ階のスクリーン入口に入ってから下りるのか~…案内かHPに書いててほしいな。
 
…また貰った。
なんなら束になっていっぱい係員の台に乗っとったニヤニヤ
ホントに数量限定なのかはてなマークこれは保存用に…(何の為?)
 
 
入るスクリーンは小っちゃいんだろうな…っと思ってたが…スクリーンがデ、デカい目
先週と同じ列なのだがドルビーよりも縦長で遠くなるが見やすい。
だとしたら一番デカいスクリーンはどんなけデカいねん。しかも一番デカい所はドルビーシネマではないものの音響が良いと大阪では一押しのスクリーンなのでコリャ期待大ですな。
しかも座席番号デカデカとシートに書かれている…間違う人多いのかえねー
 
 
今回は発声・拍手👏可能上映なのでライトバングルもご用意して準備完了(電池を使い切ってしまいたい)。
 
 
 
 
そりゃ先週と予告…ほぼほぼ同じよねねー
『あの花が咲く丘で~』は前回見てないんでほぅほぅ…映画よりマシャが前に出てる泣き笑い
 
はじまり、はじまり~。
音響はやっぱりドルビーの方が断然上でしたね。普通にテレビで見てるのと言うかイヤホンでおぉ良いじゃんくらいの音響です。
 
どっちから見たらおぉっだったんだろうなだが、後からでも感じるんでやっとこさ違いが分かりましたよ。っと言うことは今回は映像をたっぷりと楽しむことにしよう。
 
今回は顔面けいれんがすぐ来なかったんでやっぱ見やすいな。
…やっぱ前回『虹』で完全に寝とったな笑い泣き。こんな顔しとったのか~、ホント楽しんでるなぁ~のお茶目顔(24年前に初めてのライブに行った時この顔にノックアウト🥊)こんなシーンあったっけ…なんかかなり記憶吹っ飛んでじゃないかビックリマーク(心の中で襟を掴んでユサユサを想像してください真顔。)
 
 
それにしても…ライトバングル光らせてるのましゃやんとお隣のご夫婦のみ。
なんなら誰も拍手音さえも聞こえない…。
後半に入って1回緑の光が見えたのと最後の方で白い光が見えたの5人のみ。
しかも両手に付けてるのましゃやんだけなんすけどwwww叫び
ライト付けるだけでかなり目立つ…一番後ろにして良かったよ…いや、前でやった方が皆様乗ったか…浮いたか…。
 
最後の方でお隣のご夫婦の拍手音が聞こえたので、ほんじゃましゃやんも…ほぼ鳴ってるのか鳴ってないのかぐらいで音楽に合わせて手拍子泣き笑い
せっかく映画館で出して良いんだから野郎夜(やろうや)wwwです。
 
(注釈:女性限定(聖女夜)・男性限定(野郎夜)ライブを指します)。
 
 
まとめましてドルビーの方が完全に音楽を盛ってる感満載滝汗。シンバルの音など高い音は先週は聞こえたが、今回はまゃやんにはもぅ聞こえない…
お歌も前回の方が歌うまいじゃ~ん満載&オーディエンスがいつもぐらいに戻った笑い泣き
ドルビーの方は引くぐらい盛り上がり感半端なかったすね。
 
っと言うことでしかと今回は映像を見れたのでコレで最後にしようと思う。
(来週最終は舞台挨拶ライブビューイングがあるが多くなるし止めておこう)
 
ライトバングル結局まだ明々と着いてますけんど…年末2日分、オンラインライブ1回分、今回…4時間しか持たないって書いてなかったっけか不安(因みに初代のライトバングルは一昨年の年末も同じ電池のまま使っている)。使い切りたかったなwwww。
 
…充電持ち過ぎて怒ってるのどうよ指差し
 
 
 
 
 
帰宅後、届いてました。
左の二つね。
ついでに買ったプロマイドって…小学生以来じゃないかい🙄(某アイドル)。
ホント写真みたいにツルツルしてました+4枚の5枚組セットA です。
セットBと悩んだが欲しい絵柄が多い方で。
 
↑見ての通りだが目線的に段違いで並べないといけないかしらんはてなマークっとディズプレイスタンドは明日来ます。
 

 

 

もっと安いのあったのだが、風呂あがってからで良いか~っと思ってたら…売切れwww。
そんなもんです。
 
 
ジグゾーパズルも出来たんで、
 
 
さぁ来週の休日はどちらもディズプレイするぞ~。
パズルの方は多分正式のでない絵柄っぽい(どなたかので少し横に引き伸ばされた感あり)なので載せませんのであしからず。