何とも言えねぇwwwな  ましゃやんです。

 

最近までやってた某求人サイトのCM。

『すごい順位とか気にするよね』の後の斎藤さんの顔が言い返せない&あぁそんな顔しちゃうよねwwな何とも言えない顔がいい感じ出て好きだな。

 

しずえも

水やりのあと、

 

良い顔してます。

 

 

そんな斎藤さんの『漂流者』…展開が全く見えず、

楽しみだす。

キリスト様でも納得、やっぱあの人長髪の方が似合うな~。

 

 

 

 

 

 

 

さて、TVでは盆休み入ったとか言ってましたが…まだでっしゃろはてなマーク

まぁ人によっては1週間以上あるんですかねwww。

 

ましゃやん的には…たった1日しかありません。

来週の16日のみ…まぁ時間短縮だし、良いけどね。

その分9月に大型にするとかしないとか…。

その頃にはワクチンも打ち終わってる(予定)ですので、今年最初の羽伸ばしのお出掛けさせてもらおぅかな…(やっぱりダメ?)

 

 

本日までの三連休は…何もしなかった。

ずーーーーーっと頭痛と言うか、左顔面が重い、痺れる、憂鬱感?何て表現が良いのやら🙄

何かに集中してたらマシになる感じですな。右顔面は元気です。

スイカみたいにスパッと完全に感覚が違うであります。

 

 

んで、そんな状態で最終日にセールの文字がいっぱい踊ってるのを見るとだな。その沸々も相まってポチる訳ですよ(なんでやねん(; ・`д・´))

 

ディズニーのサイトでアラこんなのもあるのはてなマークあんなのもあるの!?必要なのか不必要なのか…。

前々から欲しかったボールペンなのだがメモノート付きなもんで、さすがに高いわと思っておったが1000円も引いてくれるし…

 

 

 

あとスマホのモバポシェってのもスマホの他にバッテリーやら収納出来る…車のお散歩の時スマートキーやら曲のSDカードやら小っちゃいのをポッケやらカバンに入れると駐車場やら帰ってきたあとに何処行ったwwwになるんで、これは便利…。

 

 

 

スマホは手帳型を長年愛用していたが、今回スマホの機種変を期に昨年末買ったケースが安いだけあって…充電がシリコンに押し戻されて出来ない(その後✂でカット)、音量ボタンがこれまたシリコンが固くて力づくで押さないと作動しない。

既にカバーが剝げ欠け始める、ウエットティッシュで拭いたら色落ちする。

…皆さまある程度の値段を出した方がやっぱ良いみたいです滝汗

 

まだ7ヶ月しか経っとらんが、ほんじゃあモバポシェあるなら手帳型のスマホ止めようかと思い立ち、へぇ~iPhone以外でディズニーケース売り出してるではないか~って無駄に買ってしまった😨。う~む歳の割には顔面ミッキーの絵柄はどぅよ…。

 

で、先週に引き続き買い物で終わった三連休でした。

 

 

 

 

 

 

毎日暑過ぎで、

どうぶつの森でも入道雲が凄いんすけど。

 

んで、

豪雨も多い危険な状態でも入れる島。

…良い子の皆さまはマネしないように。

 

 

 

そぅおはてなマークどうぶつの森だけよ、こんなに褒めてもらえるの。

そんな肝心の下の部分写ってないことに今気づいた😷。

 

 

先週から始まりました。

花火大会。

 

クールな姉御肌のシルビアが興奮してたのは意外だったな。

 

これもまた良い顔してんあぁ~シルビア。

そういや昨日花火の音なってましたよ。

調べるとやはり大阪市内南の方でっと何人かの人の情報があったので近くで打ち上がってたようだす。

 

 

博物館にて。ここ、

座れんだな~っと思ったら、何と博物館で

 

 

ジャッキーと遭遇。

 

…よりによってジャッキーとは。そういや色んなお店で出くわすこともあるからして、博物館で誰も今まで会わなかったことの方が不思議か。

 

覗き込む姿はカワユスなんだがなぁwww。

 

 

最後に

見かけによらず(失礼だな)良いこと言うなぁ~。

何て良い人達ばかりなんだこの島は😭。

ゲームに癒されてる…ましゃやんなのであった。