エボリューションですな…な  ましゃやんです。

先週移転した美容院で雑誌選びだ…ありゃiPodを渡された。

『ここの店舗だけiPodになったんですよ。』確かにiPod代だけで普通に購入して置いとくより経費掛からずお得だわ。パラパラ急いで立ち読みしなくても良いし(コラコラ)。iPodあれば絵も描けるんだしょはてなマーク

…ましゃやんも検討しようかしら。

 

『ディズニーファンも読めるんですよ。』

 

…っん

テーブルに置いたハンカチの端っこに©DISNEYのフダが…

目ざとい😏。

 

 

それにしても最近時間の長い音楽番組ってましゃやんの時代にトリを取ってた大御所アーティストが早めに出てくる気がする…もぅましゃやんの時代も終わったんだな…。

 

 

 

 

 

 

さて、先日ついに購入しましたよ。

20-09-12-17-15-58-159_deco.jpg

Blu-rayプレイヤー

…ノートパソコンにも見えるけんど。

 

8月の週末の土日、誰もTVを見ていない時間を見計らって昨年の『集団左遷!』を見終え、先週は2019年のミッチーのライヴを30分ほど見ただけなんすけど…「福山ばっかり見やがって…」と隣で父が文句をブツブツ。とにかく見ていなくても自分のみたいTVが映っていないと気が済まないらしい。ついでにCMで目を離したスキにチャンネルを変えられるので気が気でない。

 

マイナポイントのためNintendo Switch Liteを買おうと決めたが…通常価格より上乗せされてたんで、さすがにそこまでは…っと思い、どっちみち買うんだから予定を早めて給付金で買ってやれビックリマーク(もっと大事に使いなされwww)ってな感じで購入。

 

 

まずはちゃんと動くかお試し。

IMG_20200908_190412.jpg

うむ、充分だニヤリ

しかしこのキューピーのCM 真剣に見ておらなんだが、ムッチャ丁寧に塗るマシャ…もぅ口に入れるんだから適当で良いんじゃないかいねー

 

おし、充分映ることを確認した上でこれからシリーズもの心置きなく見るぞwww今まで録るだけとって再度見ることはなかった『龍馬伝』かな~『功名が辻』かな~(何日かかんねん汗

 

やっぱり…『お水の花道』を見よ~(なんでやねん)。

 

兄が一人暮らしをしていた間散々見たはずだが、忘れてるもんで21年前のドラマだから横の対比が合わず横が切れとる。

 

上川さんの演技上手いなぁっと見てたはずだが今に比べれば演技幅がなんか…おぼこい(調べると関西弁なのね)。ついでに声が若い。顔が今と全然違う…(目が細い)。の割にはましゃやん次出てくる台詞思いっきり覚えてる(なんじゃそりゃニヤニヤ)。戸田さんと財前さんは今と違和感ないんすけどね…。皆さま30代ですか…。

 

まぁノベライズ本もマンガもドラマ後に購入したゆえ…漫画とドラマは少し違う所があるのでお勧めですグッド!(第一話のお客さんの名前を探る方法、オーナーの下の名前も生い立ちも異なるetc…)。

 

 

SDカードも使えるんで音楽も聴ける…以前買ったCDプレーヤーの意味が…いやいやラジオで需要ありますがな笑い泣き

 

 

あとはマイナポイントの為にまだ足らないんで普通に変える諸々をネットでまとめて購入。それでもまだ200円ほど足らんwww

20-09-12-17-03-55-425_deco.jpg

じゃん。

いつも宅トレYouTubeでお世話になってる“たけまり”さんお勧めパック。10枚入って化粧水たっぷりでございます。

 

ここまで購入品を載せといてAmeba Pick しようかと思ったが、なんかややこしい規制に縛られるの邪魔くさいなと思い止めときますぼけー

 

そんなユーチューバー“たけまり”さん関東で30分の番組を持つそうです。スゲー照れ

 

ましゃやんが宅トレ始めて早5ヶ月。登録者数50万人くらいの頃から今や160万人越え。学生時代から通っている美容院も商店街の片隅から今や世界にも講演(で良いのか)に行かれてる業界では有名人…。

そんなましゃやんは全く持って代わり映えなし…ねー以上。

 

 

 

みんなの回答を見る

カップ派かなぁ…コーンは舌で押して最後まで楽しむ派だが、

コーンが弱いと…下から穴が開いて大惨事www(前回🍦食べとんがな)&コーンで喉が渇くんでな。