もっぱら休みの日はAM11:00まで睡眠中…な  ましゃやんです。

なんかぶっ倒れてますなぁ~。

 

しかし花粉の薬が切れる頃から夢ばかり見て疲れる…ガクリ

夢1知らない街で最寄り駅を使って家に帰ろうとするがドンドン迷い込み何故か知らない家の中に入り込む&離れすぎると何故か三輪の自転車に乗って来たのでそれも何処に置いて来たか覚えつつ…(それでも親切にわんさか助けてもらうが…途中で終る)。

 

夢2ピアノに行く時間がせまって来たので準備をするにも楽譜が見つからず、習ってた場所が家から電車バスを使って学校帰りに行ってた所なので1時間ほど掛かるが既に10分前。

焦れば焦るほど練習することすら忘れてることを思い出す。

そうこうしてる内によく考えると何年もピアノに触れない状態になってることに気付く(現実に戻りつつある)…そもそももぅ何十年も習ってないじゃないかっと我に返る。

 

…そしてドッチャリ寝汗。

 

 

 

 

 

さて、前回のブログ同様、墓参りぐらいしか出掛けてませんので…またしても公式ジャンルを変えまして、帰りに寄ったまたしてもスゥイーツをお届け。

IMG00389-1-1.jpg

TULLY'Sタリーズのパンケーキ。

正式名所クラシックパンケーキ アフォガートベリー

…だそうだ。

上のアイスが美味かったなぺろっ

 

 

うさぎの耳の着いたポップンイースターラテ

の方が気にはなったが…へへ

 

 

 

ついでにくら寿司寿司に行きまして、ビッくらポン!に参加するかしないかの選択がメニュー画面に出てたので…おっコナン。…参加手2

 

IMG00390-1.jpg

コナンが当たったぞぉ~スキップ

って消しゴムか…。母が使うぞ~っと言われても消されるとコナンも消されるし、なかなかレアじゃないのかい?コレ。

 

右側は普通にガチャガチャをしたのだが、5体中3体がミニオンボブminionだったのでコリャ当たるだろうと思いきや…スチュアートだったトボトボ

今度来たらまたやろ…(まだやるんかいスリッパ

 

 

 

 

それだけなのも何なんで、またまたマシャとおしゃべりコーナーぱちぱちビックリマーク

(いつから作ったはてなマーク

18-03-22-19-31-11-097_deco-1.jpg

最後“うんうん”の返事であしらわれた様な…。

 

まっとにかくデビュー28周年おめでとうビックリマークなのだバカボンのパパ

…BEIGINもね

同じ事務所・年月日デビューこちらの方が華々しくデビュー。

方や何のスケジュールもなく家の引越しをしてた方…。

 

 

 

 

何度も言うがましゃやんはほぼミルクティーで出来てます。

鼻がなくなると萌え系キャラ。

 

 

愛をいっぱい頂きました。

 

アレ!?今から『ゴチになります』が始まるが、

と、殿学ラン着てるぞポーン。ゲストじゃないのかアセアセはてなマークレギュラー復活か!?イェイ