Next Year 20 year old 、I can't wait.

2022/09/15 東京ディズニーリゾート公式 

東京ディズニーリゾート公式 

月夜と萩とOKA-P 午後8時中秋

辻井伸行×ドイツ 月光 ソナタ ベートーヴェン

2020/11/26 「アフリカでは挨拶しないと死ぬぞ」

と何かで聞いたことがある。挨拶は人と人を繋ぐ一歩であるらしい

同様に、作品は人と人とを共感というツールで理解し合えるらしい

辻井伸行の「月光」は貴女の心の中の「月光」と共感できる部分は

在りましたか。私はこの曲を聴いて心の中が豊かな和みに満たされ

ました。辻井伸行の「心の中のお月様」と私の中に描かれた「お月

様は同じ」だと嬉しいな

 

「退職後」植木いじりをしているが、枯れたと思って一年位ほって

おいた植木が突如息を吹き返すことがある。それ以来枯れた木も

庭の片隅に植えておくようになった。平凡な人生と思っても蓄積さ

れた養分で花開くこともあるんだよ

2023/09/22 SUBARU BRZ STI Sport プロモーションムービー

2023/09/07[スバル公式]新SUV【レイバック】

SUBARU On-Tube 

AKB48 2019/12/20 AKB48 Team TP  セブンイレブン台湾  

AKB48香港 セブンイレブン香港 

AKB48 インドネシア

AKB48 シンガポール

AKB48  ベトナム

AKB48タイ

 

ドラッグストアコスモス公式

2023/09/07新SUV【レイバック】の特長 SUBARU On-Tube