そう言えばずっと髪の毛の報告を
してなかった気がするニヤリ

8月の緊急入院して
全脳照射(予定10回 結果9回
9回目の夜に脳出血したので
終了)
抗がん剤(100%脱毛すると言われた)

どちらかと言うと
脱毛することより
薬が効いてくれる方が重要だから
皆さんには申し訳ないけど
抜けようがどっちでも良かったウインク

抗がん剤(薬の名前忘れました)
何せ1回しかしなかったので
そしてすぐ
タルセバが使えるって事で1週間くらいで
タルセバになりましたニヤリ

それから3週間後位から
脱毛が始まり
美容師の友達に病院で
髪をバッサリ切って貰いました!
その後直ぐに退院したので
家に帰ってきてから
お風呂で
触れば
手にどんどんつくし
排水溝に溜まって行く
これかチュー
って感じでしたウインク

脱毛が終わったのかなの頃
何故か前髪ラインの
1列だけ少し残り爆笑爆笑爆笑
終了

副作用の関係で
皮膚の乾燥と
湿疹が激しいですが

どう写真撮っても
変なのは確かなので
寝たまま撮っちゃいましたウインク

少し失礼な写真なので
怖いもの見たさで
見たい方は見てくださいウインク

今現在のドリスノの頭です




前髪だけ何故かあるでしょ照れ

何もショックは受けずにいる
自分にびっくり

半年で生えてくるそうです

でもたった1回の
抗がん剤でここまで抜けるって
すごい威力
確かに吐き気も少しあって軽く吐いたしキョロキョロ

でも
すぐタルセバになったから助かったおねがいおねがいおねがい

結果良かったけど
なんのために
抗がん剤やって髪の毛抜けたのえー
検査しながら
日々色々してくれてた
感じだから
今がありますからねニコニコ

色々気にしないから
たまに旦那から
気をつけて頭浮いてる
いかにも被ってます感出てるよ
・・・と
外で注意されます爆笑爆笑爆笑

今度は
カツラ姿でも見てくださいウインク

一昨日友達が
遊びに来てくれて
その時話した内容で
リハビリ始めた時のことを話したら

やっぱり凄いと言われましたウインク

前日やったものが
少し上達してると
凄いですと褒められますニコニコ
その時の私は
当たり前です
良くなるためにやってるので
ちゃんと元に戻る気満々でやってますから

この感覚を
どうしてそう思えるのか・・・と
言われると
わからないのですが
昔から
どうしたら良くなるか
なにをすればいいのか
とか
まぁいっか
出来ないことを嘆くより
出来ることを見つけた方がいいかなおねがい
思ってますニコニコ

また長くなっちゃった口笛

読んで下さりありがとうございます照れ照れ照れ