久々にブログ書くので

いつぶりかも
分ならないおねがい

多分
6月の終わりから
民間療法始めて
結構調子はよかった
でも、
何となく
体調の変化があり

8月の辺かな〜
副鼻腔炎からかな〜
担は凄いし
頭は痛いしびっくり
頻繁に病院へ
ここ1週間頻繁に診てもらい
火曜日に行ったその日に
MRI撮った

真っ直ぐ歩けない、
二重に見える。

明日は、眼科の診察

もし、もしかしたら
全脳照射かも

それも、確実ではなく
明日の診察で分かる!

私からすると、
私の今の状況が
普通に歩けて、二重が治れば、全脳照射をしたい
しかも、民間療法を
その後続ければいいと思うニコニコ

今は目が疲れちゃうので
落ち着いたら、長いブログ書こうかな照れ

皆さんのブログも
あまり見れてないので
もう少し
お待ちくださいね❣