胃の調子がなかなか戻らず
またまた
いつもお世話になってる
接骨院へ

また少し止まってます
動かしてもらい

おでこの辺が
ずっと痛いので
それもニヤリ

そしたら
副鼻腔炎かもだから
自分でもおでこも押さえて
軽くは出来ます
・・・との事
でも、痛みは軽減されず
耳鼻科に行きました

レントゲン
ファイバースコープで見てもらったら
まぁまぁ
軽い副鼻腔炎です
1週間分の薬もらい
目の奥が痛いのは
緑内障でも痛くなるので
痛みが治まらなかったら
眼科でも診てもらって下さい
・・・と
色々痛みから
この1ヶ月位
色んなことで
頭痛が出てて
少しずつ病院へ行くと
なんとも
色んなものが出るもんだな・・・と

これこそが
2年間治療を続けて
体が頑張ったからなのかな〜キョロキョロ

この1週間
実はお仕事お休みしてますニコニコ
お客さんにお休みしますと
連絡したら
体第一で考えておねがい
と言ってもらえて
ホントに感謝しかないです照れ照れ照れ

実は
先週から
代替治療を受けてます

これはまだブログに詳しくは・・・キョロキョロ

みんなが頑張っている中
ちょっと逃げ出してる感が・・・
今、正直
野とも山とも分かりません
でも信じて少し進みます

来週MRI撮影もありますニコニコ

その時どう出るか

正直、今怖いんです

またちゃんと向き合うまでにも
少し余裕もあるみたいなので
今月いっぱい
ゆっくり考えさせて貰いますニコニコ

皆さんの頑張り
頭痛のない時にブログで見てますおねがい


皆さんの日常が穏やかに
優しくしあわせに過ごせます様に音符音符音符