無事維持療法3回目を
出来ましたニコニコ
(今やってる最中ですがウインク)

今回は出来ないかもと
不安な日々が・・・

風邪を引いてから
熱は大丈夫でも
痰の絡む咳が〜キョロキョロ
体も毎日だるいし

オマケに
口内炎までも
対処法したけど
胃がムカムカして
気持ち悪く
食欲も落ちたガーン
ここ3日間

今日先生に諸々の状況説明して
レントゲンも
血液検査の結果も
問題ないと
今、まだだるいのは
仕事が忙しかったとか
・・・びっくりニヤリ
めちゃくちゃ思い当たる
土日
朝少し早くから
セットのお客さんが居たので
早起きして頑張っちゃいましたチュー

やはり体が弱ってる時は
無理は禁物ですねウインク

先生と話して
納得出来たので
無理にしなくてもいいと
言われましたが
来週は予定があるので
やります!宣言して
今に至りますニコニコ


でも
よかった〜照れ
3回目が出来て照れ照れ照れ
それだけで
ホントにありがたいおねがい
私の体が頑張ってるおねがい
褒めてあげたいと思います照れ

風邪にはホントに要注意ニコニコ

怪しい人には
聞いてたのに
少し油断しましたびっくり

ちょっとした事に
左右される事を改めて
感じましたウインク

皆さんの日常が穏やかに
優しくしあわせに過ごせます様に音符音符音符