維持療法2週目に入りました!!

遅れて副作用出るようで

㈫に点滴して
(土)(日)がしんどいですショボーン

しかも
食べづわりのように
何か食べないと
何となく気持ち悪いキョロキョロ
食べたら食べたで
胃が膨れて嫌な感じ
先週は
食べ通し食べてましたてへぺろ

昨日のお休みは
独立する前に働いていた時の
後輩とランチご飯

久々に会ってお話
その子も結婚6年目にして
やっと妊娠して
順調との報告と顔を見れて良かったウインク

私の病気の話も出来たし

また8月に里帰りするから
その時にまたねウインク
と約束して

ランチの前に
主婦としての
大きい物の洗濯
火がつき
色んなものを洗い
待ち合わせの出発時間までギリギリお洗濯

ランチ終わり
毎週行かなけばならない
用事へ向かい
帰ってきて

あ〜あっ
疲れた〜
ふぅ〜

でも
大きい物を取り込みながら
気持ちいい〜照れ照れ照れ

スッキリ〜照れ照れ照れ

夜ご飯は
旦那ちゃまに買って来て貰って
またまた食べ過ぎて
お腹が〜てへぺろ

そんなこんなの
2週目突入ですおねがい

動き過ぎなのは分かってますが
やりたい事が出来る
嬉しさも
ししゃり出て来てしまうえー
困ったものですチュー

でも
ホントに疲れたら
仕事中に
お昼寝もできるので
今日もお昼寝しっかりしましたニコニコ

夜は銅板浴だし
ゆっくりしてきますニコニコ

そんなこんなの
ドリスノの1週間ですおねがい



皆さんの日常が穏やかに
優しくしあわせに過ごせます様に音符音符音符