ガンマナイフ治療退院後
1週間
維持療法4日目の今の現状ウインク

普通照れですチョキ

頭のガンマナイフ治療の為に
した
フレームの傷も
日に日に触っても痛みが
薄れて来てますニコニコ
まだ顔を洗う時
お化粧のファンデする時に
少々気を使う位ニコニコ

維持療法に関しては
カルボプラチンしてる時より
ずっと楽照れ照れ照れ

いつも点滴してきて
3日目と4日目が
つわりっぽかった
(私は妊娠の経験ないので
つわりっぽいと教えて貰ったのねウインク)

でも、今回は汁物しか食べれない
・・・が
白米食べれるニヤリ
午前中頭が重い眠い
ちょっとムカムカするが
・・・ほぼない爆笑爆笑爆笑

昨日は仕事の予約の加減で
めっちゃ忙しかったチュー
でも、全然平気に仕事出来ましたよウインク
 
そして4日目の今日も
朝から普通に仕事してますニコニコ

ホントに普通ですニコニコ
あっ
でも今、お昼寝からお目覚めで
午後からのお客さんに備えて
準備する前に書いてますニコニコ

皆さんがこんな私でも
心配してくれてるので
何でもなくても
報告をしようと思わせてくれてます照れ照れ照れ

ホントにここで繋がっている人達は
私の元気の源ウインク
いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい

皆さんの日常が穏やかに
優しくしあわせに過ごせます様に音符音符音符