昨日の4月3日
朝7時におうちを出発ニコニコ
(今回の入院も旦那ちゃま完全付き添い
送迎付きおねがい)
ちょうど仕事の現場も
今週は暇で来週からめちゃくちゃ忙しくなるとの事爆笑

10時30分頃に到着
3時間半
遠いですね〜ニヤリ

11時少し前に病室へ案内され
トイレ シャワー付き個室

付添いの旦那ちゃまの
お食事はサービスで付き照れ

採血
説明
これまでの経緯を説明
頭部造影剤MRI
CT
レントゲン胸部 頭部
心電図

先生からの説明でおしまい

朝早かったので
早めに就寝

朝6時前から
周りの状態が賑やか
お年寄りが多いのかな❔

6時半過ぎに
検温 血圧 酸素量

今日は朝ごはん抜き

9時から頭にアームを装着
4か所に麻酔
(これがちょっと痛かったニヤリ)
その後手際よくアーム装着

写真載せますニコニコ

snowで完全にドリスノって分からない程
若い可愛い人になってる
snowってすごいおねがい
(ただのおばさんなのにニコニコニコニコニコニコ)




そうそう
もう一度この状態で
頭部MRI造影剤アリ
CT撮影アームの位置確かめるための
局所麻酔の影響で
MRIの時に
初めて気持ち悪い感覚が
いっぱい深呼吸して
凌ぎました
舌も麻酔かかってくる感じがしてたから
完全に麻酔の感覚だと思われる
出来なくなると嫌なので
頑張りましたウインク

それから
サンドイッチ食べて
10時過ぎに準備が出来たと連絡が有り
車椅子でお迎え

ガンマナイフ室へ入ったら
あらおねがいあれラブ
ドリカムが流れてるラブ

ドリカムがお好きって言ってたので

入院前の書類に
趣味
ドリカムのライブに行く事
って書いた
それでこれって
素敵〜照れ照れ照れ
ご機嫌で始まりました

始まれば
始まったのさえ気付かない位
何もなし
10分位に1度
位置合わせで動く音が少しするので
やってるのが分かるくらい

結局ドリスノの頭には
24個
ありまして
10時30分頃から
15時30分頃に
部屋に戻ってきたので
5時間弱で24個全てやって頂きましたおねがい
やってる間
トイレとお水も飲ませて貰い
結構寝てましたzzz

外した時
それだけは鈍痛が・・・
すぐ鎮痛剤貰って飲んだけど
鈍痛が30分位
1時間は痛いかもといわれてたから
やっぱり強い方ですねニヤリ

包帯姿のドリスノ



やっぱsnowすげーニヤリニヤリニヤリ

痛みも落ち着き
お昼を頂き
今アイス食べたくなって
旦那ちゃまが買いに行ってくれてますおねがいおねがいおねがい

あとは
地元に戻って診察の時に
MRI撮りながら経過観察ですウインク
効き目がいいはずなので
絶対大丈夫ウインクチョキ

明日10時に退院なので
どこかに寄りながら
少し楽しんで帰りたいと思います

皆さんの応援で
さらにパワーupで出来ました
ありがとうございます照れ照れ照れ

皆さんの日常が穏やかで
優しく幸せに過ごせます様に音符音符音符