昨日頭部MRIだけを撮影し

今日は採血、採尿
胸部CT
そして呼吸器内科診察

昨日のMRIの結果から
やはり
若干ですが
少しずつ大きくなっているとキョロキョロ

結果
放射線科の先生と話して
その後を決める様に
きっと全脳照射になるだろう
・・・と

でも先生が
前回の話しの中でも
ガンマナイフのやる気満々の先生が
茨城に居ると
通常なら10個までなら
やってもらえるけど
それより細かいのがあるから
県内の先生は全脳照射しかないけど
その先生なら30個でも
当ててくれると

私の主治医が
東京女子医大病院で働いてる時に
その先生に
紹介状を書いていたと

私は全脳照射はしたくないから
その先生へ紹介状を書いて貰えるか?

もちろんニコニコ
茨城まで行く気があればニコニコ

もちろんやってもらえるなら
どこまでもウインク

・・・と言うことで
連絡を取る方法を教えて貰ったおねがい

維持療法のアリムタ&アバスチンは
ガンマナイフ終了後に
またやりましょう・・・と
今、首から下は
とても効いていて
放置しても良いとおねがいおねがいおねがい

早速茨城の病院へ連絡を

その先生は23日まで海外へ行ってるので
24日に連絡をして下さい
・・・と

24日に受診日を決めて
頭の細かく沢山あるヤツを
先にやっつけてやりますよ爆笑爆笑爆笑

やる事がちゃんとあるって
やる気が湧いてきますね照れ照れ照れ

ガンマナイフは
ブロ友さんも受けているので
ドキドキするけど
なんの症状も出てないから
今のうちに
叩いてやっつけてやります爆笑爆笑爆笑

皆さんの日常が優しく
穏やかにしあわせに過ごせます様におんぷおんぷおんぷ