1週間前の抜歯をした
その後を見てもらいに
口腔外科へ

採血、採尿して
レントゲン撮影

その後口腔外科へ

歯茎を縫ったので
抜糸もしてもらい
この1週間ずっとずっと
左が痛かったことを報告
ロキソニンも結構頻繁に飲んでた

治りは良好の事

2週間痛みが引かなければ
連絡下さいとニコニコ

診察終わり出て来てから
不思議と痛みが無いおねがい
もしや歯茎を寄せてた糸のせいえー

今痛みがありませんウインク

その後呼吸器内科へ

白血球の数値落ちてるけど
問題なし
少し貧血だけど
これも問題なし

私が貧血びっくりびっくりびっくり
そっちがオドロキよ爆笑
どんなに炎天下でも倒れた事ないのが
自慢だから照れ照れ照れ

足が少し浮腫んでるような
張ってることを聞いたら
アリムタの副作用かもニヤリ・・・と

歩くのに支障なければ大丈夫ウインク

ここまでいつもにもまして
時間が順調ウインク

加療病棟へ

只今真っ最中ウインク

今日は針と相性が悪い日みたいですチュー

いつも左利きだから
右で点滴するんだけど
右が出ずらいから左で取って
2つ目辺りでトイレへ行こうと思ったら
痛いチュー
膨れてきたびっくりびっくりびっくり

刺し変えて貰って
今度は右に
2回ダメで
違う看護師さんにバトンタッチキョロキョロ
この方とは血管の相性が悪いらしいニヤリ
3回前も2回ダメで違う方もチェンジ

今は右腕にバッチリですウインク

採血も
いつもより採りにくかったみたいで
内出血と斑点が出てる
これは血小板の影響らしいびっくりびっくりびっくり

なんやかんやあったけど

レントゲンの画像は
ちゃんと小さくなってたウインク

3週間後の頭部MRIが
いちばんの決戦の日おねがいおねがいおねがい

MRIとCTの効果判定で
維持療法しながら
脳転移の治療をするのかなはてなマーク
それならそれの方が
安心なんだけど・・・
どれくらい維持療法が
続けられるか
それが今の私には
いちばん大事ですねニコニコニコニコニコニコ

皆さんの日常が穏やかに
優しく幸せに過ごせますように音譜音譜音譜