今日は病院へ行く前に
両親の病院ややる事も全て
時間通りに終わりウインク
予定より早めに病院へ病院

採血、レントゲンから
診察まで余裕があったので
初めて院内のレストランへじゅる・・



小エビとほうれん草のクリームパスタ

美味しかったニコニコおねがいおねがい
下痢が落ち着いたので
こういうのも食べたいって思えるように
なったウインクチョキ

お腹も落ち着き
いざ呼吸器内科へ
少〜しだけドキドキ爆笑
気管支鏡検査の結果は・・・

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

T790M
残念ながら出ませんでしたチュー
先生がゆっくりじっくり
説明してくれて
次の治療は
初抗がん剤ですかね
カボプラチン+アリムタ(+アバスチン)
もしくは
シスプラチン+アリムタ(+アバスチン)

もしくは免疫治療の
キイトルーダorオプジーボ

これはちゃんと調べてから
答えを出すようにとなりましたウインク

シスプラチンは副作用が強いけど
効果が良いらしい

でもなぁ〜ショボーン
仕事やりやすい方が良いけど
カボプラチンの方が良いのかはてな5!

次の受診が2週間後で
11月6日~入院予定なので
先生も今は抗がん剤推しなので
抗がん剤をしてる方の
ブログをもう少し読ませて頂き
勉強したいと思いますウインク

こんな中で私の心は
意外と!?落ち着いてまして
根っからの
何とかなる精神
分からない事を悩んでも仕方がない
その時何か起きたら解決する
からなのか

少しは
耐性遺伝子が出なかったことも考えてたからなのか
ホントに意外とすんなり
受け入れてて
実際、体に入れる前には
ドキドキはすると思うけどチューえー
でもね
やって見ないと分からないし
絶対それで小さくなるだろうしウインク

頑張りますよ照れグッ

頑張ってみせますよウインク

春以降にはEGFR変異は
タグリッソ使える可能性が高いかも!?
そこを願いながら
治療も仕事も頑張りますウインク

もう少し時間があるので
情報収集も頑張りますウインク

今週末はライブだし
へこたれてる場合じゃないしねおねがいチョキ


皆さんの日常が
穏やかに優しく過ぎますようにおんぷ