家に着いてから、涙が止まらない。
そして、寝れない…


ぜーんぜん、スッキリしなかった。
泣いても泣いても、涙は止まらない。
頭痛くなってきたよ笑


結局、旦那はズルイ。
結論は出さないんだ。
自分じゃ決めない。


お前が俺を嫌いだと言うなら…
お前がもう待てないって言うなら…


全部わたしに投げる。


そして、わたしの手を掴み、俺を捨てるのか⁇
だって…


本当ズルイ。


わたしだって、本当は…


わたしも女と一緒になりさがった…
メンヘラ女。


こういう女嫌いなんだよな。
ぶつぶつ言って、泣く女。
そんな女になりさがったな。


でも、結局、泣いて泣いて泣いても解決しなくて。
寝れないほど考えても、やっぱり、条件だして待とうかなとか。


結局、離れきれない。
諦めきれない。


バカな女。
結局、不倫するような女と旦那を取り合う、バカな女。


あんたなんかいらない!!
不倫女にくれてやるわ!!
とかっこよく立ち去れない、ダメな女だな。