全然、元気のない旦那。


夜ごはん、誘って食べに行きました。


やっぱり、いまいちわたしを信じられないみたい。
結局、戻ったら、また同じようにぞんざいに扱われるのではないか⁇
とにかくそれが心配。


そして…
夜の方も。
それだけじゃないけどそれも大事なんだよって言ってました。


たしかに、わたしの態度が悪かった面は多々あるので。
そこは素直に反省しています。


そして、これからは大事にしていきたいと思ってると伝えました。


あとは、女のことについて。
お前にとってはこのやろうしかないと思うけど。


俺は本当に最後の方、家に居場所がなく、辛かった。
そのときに助けてもらったというのが正直あるから、感謝もしてるんだと。
だから、むげにもできない。


なんとなく、旦那の気持ちはわかっていたつもり。
あのわたしたちの関係が悪かったときに、わたしを捨てきれなかったように、女ともちゃんと分かり合えたら…と思っているんだろうなと感じていたので。


でも、そこで心変わりされるのが怖い。
だから、早く帰ってきてほしい。


この家が自分の居場所だと思ってほしい。
今週中にということなので、あと5日。
それまでには…
どうか、戻ってきてくれますように。