昨日、旦那が。
明日保育園休ませて、家でプールとBBQしようって言ってきた。


暑い中、一生懸命に準備する旦那を見て。
こんな人だったのかな〜って思った。


わたしのイメージなにもしない人だったから笑


こんな幸せもあったのに。
どうして離れてしまったんだろう。
どうしてこの人のいいところに目がいかなくなってしまったんだろう。


今でもなぜお前が戻りたくなったのかわからない。
いまさら、本当に戻って生活できると思う⁇って聞かれた。
わたしは戻りたい、一緒に生きていきたいと思ってる、って答えた。


旦那には戻りたいから、今すぐ戻るってわけにはいかないと言われた。
じゃあ、戻らないはすぐにできるの⁇って聞いたら…


最近、子供たちと触れ合うこと増えて、こういうのいいなとは思ってる。
でも今すぐにとはいかないと。


わたしにはその意味がわからない。


わたしは、はっきりしたいタイプだから。
イヤならイヤ。
一緒がよければ一緒。


きっと女を捨てきれないんだと理解したよ。
子供はかわいい、一緒いたいとは思うけど、女との生活はそれはそれで楽しい。


帰り際に、俺の言ってる意味わかった⁇って聞かれた。
だから、
女が好きってことでしょ⁇
って言ったよ。


そしたらね、
違うわ、と苦笑いされた。


結局、やっぱりわたしは彼のことがわかっていないらしい。


男心も難しい。