今日、旦那とごはん→銭湯。


銭湯近くの初めてのお寿司屋さんに行きました。
カウンターで、食べるお寿司屋さん🍣
久しぶり笑


子供たちにごはん食べさせて、YouTube📱見せながら、旦那とはいろいろ話しました。
真剣にどうするかって感じではないけど、戻ったらどうしたいかとか、話してました。


友達にも相談したらしく…
その子もいっときは旦那がちょー嫌いだった。
今でこそ感謝できてるって言ってて、みんなそんなもんで、今だけだよって言われたよって。


子供は少しずつ手が離れていくから、そのあとは旦那のことをたくさんしてあげようという気持ちになれてるよって言ってたと。
オンライン飲み会をしたって言ってました。


わたし自身。
やっぱりもう1度、家族を立て直したい。
本当にそう思っています。


最近は旦那もいっときほど、女ばかりじゃなくなった気もしていて…
実際のところはわからないですけどね。
なんとなく、なんとなくだけど。
実際はただ要領がよくなっただけっていう気もしなくもないけど笑


一時よりわたし自身も精神的に落ち着いたからかな。
怒りや悲しみ、裏切られた!!っていう気持ちだけでなくて、冷静に考えられているような気もしています。


正直なところ。
旦那に対しての愛情の深さが自分でも分からなくて。


好きは好きだけど。
考えたら許せないような気もするし。


不倫女なんかのところに行かないでっていう気持ちもあるし、嫉妬もあるし、なんかいろいろ。


じゃあなにもかも捨てて旦那だけいればいいのかって言ったら全然そんなことなくて。
子供たちがいるからこそ、旦那にもいてほしいっていうか…


うまく言えないけど、とにかく、若いカップルのように好き、会いたい。
嫌い、別れたい。っていうことではなくて。


別れようって思っていたときも、一部分は嫌い、もう無理って思っていたけど、尊敬していた部分もあったりした。
大人って難しい。


浮気された〜もう嫌い!!別れる!!
って感じじゃなくて。


不倫された!!許せない!!
けど、あのときは幸せだった。
子供のためにも父親が…とか、生活を考えると…とか、将来的には…とか。


もう本当いろいろ。
もちろん愛情が多少残ってるから、迷いがあって。
全然好きじゃなくなったらいくら子供のためでもイヤだけど。
でも歴史もあってか嫌いになりきれない。


難しい…