今日も仕事休みだったのか⁇よくわからないけど、保育園のおむかえも行ってくれました。


そのままごはん→銭湯行ったみたい。


その銭湯で…
姉👧🏻が💩したみたいで笑


すごいアクシデントがあって大変だったんだよ!!って言われた。
でも、パパも楽しそうだった。


またお菓子やら絵本やら大量に買ってもらい大喜びの子供たち。
楽しそうでなにより。


旦那はどう思っているんだろう⁇
これからのこと。
わたしたち、話し合った方がいいとは思うけど。


着地点がわからない現状で、なにをどう話し合えばいいのか⁇


ちょっと前に保育園の園長先生とわたし、もめたんだけどさ。
そのことを旦那にも愚痴って、旦那にも保育園に話してって言ってたんだけどさ。 

今日おむかえの時に話してくれたみたいで。


たまには父親がでて、抑止力は大切なんだよと言っていた。
父親としての自覚は忘れてないのかな…


じゃあどうして女との生活をとるの⁇
結局、あなたにとっての大事なものはなに⁇


なんだろうな〜
旦那の心が読めないし、わからない。
期間限定で、最後に会ってるだけなのかな⁇


わからないな。