そして、次の日…これが2020.5.27のこと。

旦那と仕事終わりにごはんを食べに行きました。
10日ぶりくらいだったかな。


この時にもう単刀直入に。
旦那には、女がいることはけっこう前からわかっていた。
今まではそれにもなんとも思っていなかったが、急に遠くに行ってしまう気がして、なぜ急にこんな気持ちになったのかわからないけど…

あなたともう1度やり直したいと思っていると伝えました。


旦那はとてもビックリしていました。
そんなことを言われるとは思っていなかったから考えさせてほしいと…


女のことは最後まで認めませんでした。
でも、急にごはんの誘いとかしても断るようになっていたので、わたしは確実に一緒に住んでいると思っています。