ご紹介経由で承っております
ハイパー鑑定


【鑑定感想】

Gさん
30代女性

「多分、こうが良さそう」、「これをやったら上手くいくかな」と『何となく』思っていたことを、明確に「こうだよ!」と示していただきました。単純に未来についての話だけでなく、過去のつながりも大切に聞いていただいた結果、未来について示していただいたなと感じています。特に、過去の時系列と鑑定の話がリンクしていたことで、未来の話も安心して聞けました。

一番良かったことは、「あくまでお伝えすることは、情報の1つに過ぎず、決めて責任をとるのはあなた」という、お2人のスタンスです。様々な鑑定を受けてきましたが、一番良い距離感でした。

これからも、教えていただいた人生の波を上手く乗りこなしながら進んでいきます。ありがとうございました😊