• ────────── •

覚悟と決断

• ────────── •


結局全てはここに尽きる。




5次元世界とスムーズに

行き来できる時代に入った。



 

スピリチュアルな話かもしれないけど

この世は

3つの世界からできてる。



精神世界・現象世界・霊的世界。




密接な関係になってる。


やりたいことが叶う時代。


じゃあやりたいことって何?





 

不安って感情は

みんな誰もが一度は感じたり

もったりしたことがあるはず。

 



恋愛と結婚って

結婚の方が家族になるから

より人生の責任感がでるし

覚悟が決まるよね。





パートナーがいる人は 

いつか相手が浮気をするのでは?とか 

相手の働く環境から心配になったり。




だけどもし

自分の中と相手との関係性において

これをしたら離れましょうというのを

決めていたとしたら

それがなければ付き合い続ければいい

というだけの話。





不貞行為をしたら

別れるとお互い決めていて

それでも相手が不貞行為をしたとしたら

あなたよりもその異性を優先したのだから

その段階で 

パートナーとしてい続ける価値もなければ

一緒にいる必要もない。




バレるのを覚悟で

他の人と関係を持つほどなら

自分のことよりも相手や

他の異性のほうが大切なわけだから

自分の優先順位が低い段階で

こちらから綺麗に捨ててあげた方が

お互いにとってよい。







敢えて 捨てる という単語を使ったけど

多くの女性が恋愛において

1人の男性に執着しすぎる傾向があると思ってる。



結婚となると別だけどね。





若年層が好きな男性が日本は多いから

そういう人は別だけど

内面を大事にしたり

経験からの女性の豊かな心や

熟し具合を好む男性であれば



自分が成長しつづけて

内面的・物理的に

若さを徹底的に保って自立している環境であれば

1人の人に執着する必要はないんじゃないかな。





日本だけが恋愛できる対象じゃない。



日本で合う人がいなければ

海外に行けばいい。






内面的豊かさ、精神的豊かさ、

1人で生活したことがあること

自分の機嫌を自分でとるように意識すること

後に濁さない

問題解決を的確にしていく

女性としてのピンク感

外見の清潔感

内面の向上心

外見面に関して自分で決めていること

内面に関して自分で決めていること

他にも 武器があるといいよね




これらを持っていれば

いつでも彼氏は出来る。







結局


覚悟と決意、決断。




全ては悩める女性のための解決するための

マインドセット。





でも

自己成長をし続けてないと

これは適応されないよ。





Have a Beautiful Day!