自民党政経塾 17期最終日でした。




🎩音楽業界の

マイケルジャクソン


🥸日本政治業界の

深谷隆司塾長


光栄な一年でした。

どうもありがとうございました🙏✨




• ───── ✾ ───── •


政治を学ぶなら政治家歴50年の

深谷隆司先生から学ぶとよいよと

衆議院議員の先生からのご紹介でした。

価値ある時間、非常に有意義でした。




塾の合宿は

現役で日本を支える議員の先生が

実際の話をしてくださいました。




深谷隆司塾長のお話は党を越えて

日本を良くしたいと願う

より多くの日本人に届いてほしいです。




※ちなみに

サンセイトウの発起人の代表も

深谷隆司塾長の元で

学ばれていた方です。( ´͈ ᵕ `͈ )


• ───── ✾ ───── •