会社定款に
芸能プロダクション事業が追加され
8月には他の事務所からタレントが移籍。


芸能界は
ひよっこ目以前の卵…のため

映画監督や芸能界に長くいる方々に
勉強させていただいております。えーん



時間をつくり
映画を見るようにもしています。



実は
密かに
私の親しい友人に

恋の矢ハリウッドのプロデューサー
恋の矢音楽プロデューサー
恋の矢グラミー賞を受賞した作曲家
恋の矢ハリウッドで活躍する俳優の友人もいます。

いつ会っても
過去に出会った時間に戻れる
自然でナチュラルで居心地がいい友人。



ボリウッド映画も好きですが
最近は 日本の芸能関係者の影響もあり
ハリウッド映画を見るようにしています。



それ以前に確認していたのは
ボリウッド映画。おーっ!




最近ハマっておりましたのが
 こちら。


サバイバー宿命の大統領

脚本が凄くて
コマ運びが手際よく
見ているほうが飽きず
だけど未来を予測させ
キリが良いところで期待を膨らませる創り。



もし仮に 
自分が監督だったら

どういうカメラ目線で撮影するか…
どういう撮影の仕方だったら
見ている側が飽きないか…
という視点で分析しつつ拝見キラキラ



ハリウッド俳優の演技は

泣く 
笑う
怒る

のパターンが複数あるようで
その統計の中で
相手の出方を想像しながら
組み合わせてつくりあげているようで

だから深いのかあ、、と納得。



うちのタレントも
見てる側を惹きつける演技をできるように
なってもらいたいビックリマークキラキラビックリマークがんばって大森凪アップ




というわけで
 
私の肩書きも徐々に
書き換わっていきます。


進化し続け
成長し続ける人でありたいキラキラ流れ星キラキラ



肩書き…

完了JAL 成田空港 国際線 グランドホステス
完了JAL 国際線フランス語通訳
完了TV技術会社 役員秘書、営業事務、総務部
完了香港マーケティング広報
完了香港セミナー講師
完了インターネットビジネスアフィリエイター

祝日ミセスコンテスト日本大会優勝
祝日ミセスコンテスト世界大会優勝
祝日ミセスコンテスト世界大会準優勝

FREEコンテスト事業部ナショナルディレクター
FREEイベント主催者
FREE世界コンテスト参加者への
 スキルノウハウマインドコーチ スクール事業

NEWエンターテイメント事業部 代表



日々勉強
というわけで
映画🎬を見るようにしております。





見てきた
面白い映画🎬🎦を
毎週土曜日にupします★


お楽しみに。



あなたの未来に希望を★