タイ・チェンマイに来て

楽しみだったのは

「ナイトマーケット」

にいくことおねがい

 

 

YouTubeの動画で予習はしていたけど

実際に体験するのと

感じるのは全然違うんだろうな〜と

思っていたけど、まさにその通りラブ

 

 

「あ〜これみたことがある!!

 

と、嬉しいシンクロを味わえたのも

感動したけど、なんといっても

熱気がすごかった飛び出すハート

 

 

しかも、毎週やっている

ターペー門をスタートの

サンデーマーケットだけではなく。

 

 

サタデーマーケットや

 

フライデーマーケット。

 

ナイトマーケットは

チェンマイの各地で行われていて

 

 

「毎日がお祭りだわ!」と

パーティーな感覚を味わえた爆  笑

 

 

というか、これから

毎日がお祭りやん!笑

 

と、ワクワクしたな〜ラブラブ

 

もちろん、実際に住むとなると

大変なこともあるとは思うけど

1つでも、2つでも楽しみなことが

あるって思うと

それだけで大変なことも

乗り越えられそうな気がするドキドキ

 

 

チェンマイ・マーケットを

味わいつくすために

お仕事も生活を安定させるのも

がんばろ〜って思えた爆  笑

 

 

応援クリックをしていただけると

飛び上がって喜びますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 夢占いへ
にほんブログ村