職人ネットワーク札幌

職人ネットワーク札幌

職人ネットワーク札幌は建築の修理・営繕・リフォームのプロ集団です。
雪深く寒い札幌だけど…
大好きなこの街でお客様に喜んでもらえる仕事を心がけています!

札幌でのサッシ・網戸・ドア・ガラスの修理、交換は

                ダウン

      職人ネットワーク札幌

一昨年までの2年間は、雪が少なく過ごしやすい冬でした。

もう、札幌は温暖化の影響で永遠に雪が少ないのではと。

 

それが昨年の大雪、参りました。

私自身も四駆の車に乗って20年、初めて車が埋まり大変な目に合いました。

 

雪が解けて春になり、カーポートや玄関フード、ガラス割れ等の見積り依頼を昨年の2倍以上頂いております。

 

火災保険での修理見積りも多いです。

外壁、屋根等、保険対応の修理見積りが多いのも特徴です。

 

何でも保険屋さんも大変で100万円以下の場合は、現地調査なしの修理後の写真のみで通るようです。

 

弊社では1週間くらいお見積り時間を頂くこともありますが、すべて対応いたします。

 

アルミ製のカーポートは今年の札幌の大雪でかなり被害が出ているようですが、雪による沈下は保険対象外です。

 

職人ネットワーク札幌で施工した「鉄骨カーポート」は無敵の状況です。

 

 

 

 

 

 

1台用鉄骨カーポート新設です。

空いてる土地の形に合わせて、一軒一軒オーダーメイド対応です。

どんなことでもお気軽にお問合せください。

 

 

バイクがギリギリ入っていた既存の物置を撤去して、もう一棟の物置の場所はそのままに、ぴったり配置しました。

札幌の雪から、大切なバイクを守ります。

 

現地調査&お見積りはいつでも無料です!照れ

TEL → 0120-040-090

HP → 職人ネットワーク札幌

既存バルコニー付きカーポートを撤去し、新設いたしました。

鉄骨カーポートの上に、バルコニーを設置。

ベランダ柵には排雪するための開閉可能窓を設置し、札幌でのカーポートで悩める雪降ろしの心配がなくなります!

冬以外はもちろんベランダとして、洗濯物干したり、日光浴を楽しむことができます♪

 

現地調査&お見積りはいつでも無料です TEL:0120-040-090

札幌のカーポートなら職人ネットワーク札幌へお任せください

スラットが外れてしまったため、修理をご依頼いただきました

 

シャッターを付け直しました

 

電動シャッターの不調により、電動シャッター一式交換しました

 

2連シャッターを1連電動シャッターに交換しました

 

道内で、札幌で、迅速!丁寧!格安!のご案内を努力しております

お見積りはいつでも無料です

ぜひお待ちしております TEL:0120-040-090

 

3月2日、例年の半分の積雪で春を迎えると思っていましたが、それが記録的な大雪で札幌も30センチ以上の大雪。

 

 

そこで役に立つのがカーポート。

しかも昨日のような重い雪は、鉄骨カーポートです。

 

アルミ製のカーポートでは、傾いたり潰れたりします。

メーカー保証は1年ですから、後悔しても後の祭りです。

 

鉄骨カーポートメーカーは北海道企業のみですので、生産に限界があります。

それで例年、盆前に年内工事の受注が終了します。

 

カーポートの需要は年々増加しています。

早いメーカーですと、7月で締め切りもあります。

 

職人ネットワーク札幌は鉄骨カーポートではNo1の実績です。

今年も雪解け後の4月から本格的な現調と見積りが再開いたします。

 

どうぞ、お早めに見積りのご依頼を!心からお待ちしております。