ホームページを新規開設しました!



 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!

「スピリチュアリスト」小竹 啓樹です!

この度新規にホームページを開設しました!

「HIROKI KOTAKE official site」です!

https://dreamship-0701.amebaownd.com/

このブログでは毎日オラクルメッセージをお届けしていますが

ホームページの方ではスピリチュアルに関することや

生き方、人生哲学などの情報や思考法を発信していくことになります!






そのほかにも運命鑑定の詳細や

動画チャンネル、インスタグラムなどのSNSの情報を

集約してお届けさせていただいています!





なので、このホームページをご覧になっていただけると

私に関するほぼ全ての情報が手に入るってことですね!

フェイスブックやLINE@とも連携していますので

併せてご覧になってください!






運命鑑定は現状の流れを読み解き

今どんな思考と行動をとっていけばいいのかを

お伝えしていくものです!

毎日発信しているオラクルメッセージが

倍の量であなただけに届くって感じですかね!

どんな文体が気になる方は日々のオラクルメッセージを

参考にしてみてください(^-^)






鑑定内容は仕事、家庭、恋愛から

結婚、健康、不倫や離婚に関することまで

多岐に渡りますが

今あなたが一番悩んでいること、どう行動すればいいのか

わからなくなっていることに関して

質問してみてください。

詳しい現状を私に伝える必要はありません!

もちろん鑑定からのセッションということになれば

詳しく現状を聞いた上で対策を一緒に考えていくことになりますが

鑑定書のみのご依頼であれば

名前と性別、年代さえ教えていただければ

あとはこちらでメッセージを降ろしてくるので大丈夫です!







メールでのやりとりで完結するので

わざわざ出向く必要もありませんから

こっそり見て欲しい方や遠方の方にもお勧めですよ!

とりあえずホームページ上で私の活動や

考え方に関してはある程度理解出来るようになっていますので

一通り確認してみてください(^-^)

https://dreamship-0701.amebaownd.com/

それでは、こちらのブログ共々よろしくお願いいたします!

このあともあなたにとって素晴らしい一日になりますように(*゚▽゚*)

 


LINE@に登録してお得なクーポンやお役立ち情報をゲット!
友だち追加


動画チャンネル
「スピリチュアル×医療~あなたはどう生きる」
https://www.youtube.com/channel/UCVW2GHaZQBHbWBnuFJYCqIA?view_as=subscriber


オラクルカード運命鑑定

3000円コース
仕事、恋愛、結婚、家庭等流れを知りたい領域を一つ選んでいただき鑑定書を作成します!
対面なし、鑑定書はメールにて送付します!

5000円コース
人生の流れ+お好きな領域を一つ選んでいただきそれぞれで鑑定書を作成します!
鑑定結果を紐解いた解説書とアドバイスがついたより詳しい運命の流れをお届けします!
対面なし、鑑定書はメールにて送付します!

10000円コース
仕事、愛(家庭、恋愛)、健康の3つの領域をそれぞれ鑑定し鑑定書を作成します!
現状どの領域の波動が上がっていて、どこが下がっているのか。
どこ起点に行動をしていけば全体運が上がっていくのかを紐解いた総評を作成し
具体的な行動レベルで人生を修正していくヒントをたっぷりお届けします!
対面なし、鑑定書はメールにて送付します!

30000円コース
事前に鑑定した内容を踏まえて個別セッションにて具体的な行動設定を行っていきます!
仕事、愛、健康それぞれの領域の流れを説明しそこからどう現実を修正していくかを
カウンセリングをしながら一緒に考えていくセッションです!


詳細・お問い合わせはこちらから!
「HIROKI KOTAKE official site」
https://dreamship-0701.amebaownd.com/