3ヶ月以上続いていることには

確かな意味があります!






こんばんは!

いつもお読みいただき

ありがとうございます!

「スピリチュアル系専門起業コーチ」

小竹 啓樹です!



 

 

 

一日わずか8分で出来る思考トレーニングを無料で毎日お届け!
考える力を磨く習慣創りにどうぞ!
1日8分で出来る!「引き寄せる力」を高める思考トレーニングの購読申し込みはこちら

 

 

 


先日メルマガにも書きましたが

「3」という数字には宇宙のエネルギーが込められています!

「3」は創造の数字で凡ゆることに繋がっているんです!






アダムとイブの間に子供が生まれ「3」という数字になった時に

人類の繁栄が始まったように

創造には「3」という数字が大きく関わっています。






「三人寄れば文殊の知恵」なんて言葉もまさに

三人の力を合わせることで新たなものを生み出すという

創造の力が見てとれます。

事業も3本の柱があると回っていくと言われていますし

世界も天国・現世・地獄や

物質・精神・霊的な領域に区別されています。






「3」という数字を上手く人生に取り込んでいくと

それまで生み出されてこなかったものを

創造出来るようになっていきでしょう!







そこで着目してもらいたいのが

「3ヶ月」という期間です!

私の連続コーチングも3ヶ月間で設定していますが

この「3ヶ月間」という期間は一つの区切りの

役割があります!

ドラマでも1クールと言えば3ヶ月ですよね?

日数でいうと約100日あります!

大体100日で身体の皮膚や血液は

 

 

生まれ変わると言われていますから

逆に丁度3ヶ月間という期間があれば

何かを生み出していくことが出来るということです!






私が連続コーチングを3ヶ月間に設定しているのも

それくらいの期間があれば

生き方から起業の方向性まで一通りの設定が

出来るようになることを体感として知っているからです。

もちろんその後も突き詰めていくには

長い時間がかかりますが

一度きちんと創ってしまえばあとは修正を加えていったり

メンテナンスをしていくだけでOKなので

何もない状態で悩んでいるよりも遥かに

楽になってきます!







今、自分の中で何をメインに起業していこうか

人生の中で何を大事にしていこうかということが

見えていないのであれば

まずは「3ヶ月間」という期間を設定して

いろんなことにチャレンジしてみると

いいかもしれません!

その中から最終的に残ったものが

あなたにとって「続けられる意味のあるもの」

ということになりますから

あとは余計なものを排除して

エネルギーを集中させていけば「これだ!」ってものに

出会えると思います!






続けることに意味がある。

そして「続けられることには意味がある」

この一つの区切りが3ヶ月という期間になるので

これまで続けてこれたものから選んでもいいですし

新たに挑戦してみて続くかどうかを試していくのも

良いと思います!

まずは3ヶ月チャレンジ!

長いようであっという間ですから

今日から始めれば夏が終わる頃には

何か見つかっていると思いますよ(^-^)

それでは、明日もあなたにとって

素晴らしい一日になりますように(*゚▽゚*)







~PS~
私の3ヶ月連続コーチングは

毎月2回のセッションを行います。

その中で何を大事に生きていくか

自分の能力はどの方向性で活かしていけばいいのか

起業スタイルをどうしていけばいいかなど

クライアントさんの状態に合わせて

アウトプットを設定していきます!

何を明確にしていきたいのか。

そこだけ自分の中で考えてきてくれれば

あとはなんとかしますから検討してみてください!

 

 

 

 

 

 

お友達申請待ってます! 小竹啓樹

バナーを作成