こんにちは、rikoですニコニコ
笑顔とワクワクを運ぶ 「ウクレレガールちゃん」
AirPodsケースとしてオーダー頂きました😍



ウクレレは、ネイビー
お顔は、ホワイト
髪は、サーモンピンク
スカートは、濃いめのピンクです。
オールピンクちゃんも可愛いですね😍

めっちゃ可愛い🩷
ピッタリサイズ
早速使わせていただきます。
とメッセージ頂けて
とっても嬉しいです😍

オーダー有難うございました🙇‍♀️

糸は、トルコのリフ糸です😉


先日、はちみつ紅茶のレモンティー頂きましたラブ

一度、飲んでみたいと思っていたので

嬉しいですラブ

これからの、季節は

アイスティーにしても良いですね爆笑


最後まで、ご覧頂き有難うございました。