こんばんは、rikoです爆笑
笑顔とワクワクを運ぶ「ウクレレガールちゃん」
AirPodsケースとしてオーダー頂きました


オーダー下さったのは、ウクレレガール1号のご家族様。お家に置いてあった「ウクレレガール」を見つけて欲しいと思って頂けたとの事で、とっても嬉しいお話しです😊

ウクレレガール1号ちゃんと同じで…との事でしたが、髪の毛のブラウンが少し足らずで、ミルクティーカラーを追加しメッシュにしてみました😉
優しい雰囲気になり、こちらも可愛いです😍


オーダー有難うございました🙇‍♀️


糸は、トルコのリフ糸です😉

美味しい「わらび餅」お土産に頂きましたラブ



アップきな粉、無くても甘みがあり、弾力もあり

とっても美味しいかったですラブ


最後まで、ご覧頂き有難うございました。