こんにちは、riko ですウインク

ななめカゴメ編みの「ねじりターバン」編みましたラブ

手作り市や、ハンドメイドのboxで

いつも、お世話になっている
「カフェ カミュゥ」店主様のターバンです😉
ネックウォーマーとしても使えます😍

糸は、ドイツの牧羊者支援金として、この毛糸の売上の一部が寄付される

オパールの毛糸の「シャーフパーテ」です。

ご来店の際に、見て頂けると嬉しいです😉


昨日は、歌うヨガ

ウクレレ「キールタン」でした爆笑



短いフレーズを繰り返し歌います。

何度も繰り返し歌うことで

「無」になり

終わった後は、

心地よく

皆んなで、感想をシェアし

お話しして

楽しいお時間でしたラブ


最後まで、ご覧頂き有難うございました。