今週も始まりました。今週もドリームズファームをよろしくお願い致しますラブラブ

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもいつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 先週も美味かめし(ごはんパック)のご注文を沢山いただきました。「美味かめし」お赤飯パック」のご注文、ありがとうございます飛び出すハート一家に一箱は必須です。災害対策にも、急なお客様の対応にも、子供たちのお夜食にも、「美味かめし」は、お役に立てるはずでございます!

ふるさと納税返礼品もおかげ様で、大好評でございます。お得にいきましょうニコニコ

ふるさと納税返礼品専用のオシャレな箱に入れて、つや姫は、送らせていただいておりますラブ

 

 

 月曜日・・・週初めびっくり頑張ろうと思いながらも、今週も始まったばかりびっくりそんな気持ちを払拭してくれるお楽しみの訪問パン屋さんラブラブ毎週月曜日に美味しいパンをドリームズファームまで持ってきてくれるパン屋さん飛び出すハート

クロックムッシュ&フルーツミルクフランスを購入パン夏に向けてダイエットしなきゃ!と思いながらも、あと3キロが痩せないアセアセあと3キロ、ほんの3キロ痩せたいだけなのに、なかなかどうしてこの3㌔が落ちないのは、何故!?たかが3㌔、されで3㌔びっくり

 

 

 

 先週末は、ようやくノンビリできました。一人温泉にも行って来ました。また貸切状態でしたニコニコ水をたっぷり補給しながら、自分のペースでサウナに入ったり、温泉に入ったり、これが何よりも贅沢な時間だと私は思っておりますスター朝は町内会で町の公園の草むしり、朝6時集合アセアセ夜は、町内会の集まりに行って来ました。久しぶりのママさん達とも会えたりして、近況も話せて、短い時間ではありましたが、元気そうな顔が見れて良かったです照れ皆、楽しそうに頑張っていますグッ

 

 

 

 

 さて、今週も元気に健康に、そして無事に頑張って参りましょうびっくりマーク

 

 

 

 

パン     パン     パン     パン     パン

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン

スターふるさと納税返礼品のお申込みは こちら  までスター