今週も始まりました。今週もドリームズファームをよろしくお願い致しますラブラブ

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございますピンクハート

 

 週明けも「美味かめし」のご注文を沢山いただきました。ありがとうございますニコニコこちらの「美味かめし」は、ネットでのご注文のみ、個人様への発送のみの「美味かめし」でございます。レアなご飯パック、VIPなごはんパックですうさぎのぬいぐるみHPのみでのご注文です。沢山のご注文をお待ちしております。

ふるさと納税返礼品もレアでVIPな「美味かめし」です。こちらのお申込みも心よりお待ちしております飛び出すハート

 

 ドリームズファーム敷地内にある自販機が新しくなりました~。合格

なんとびっくりコイン式自販機です。従業員の皆にもコインを配り、コインでジュースが買える自販機になりましたパフェ

 モチロン現金で誰でもジュースが買える自販機です。たかがジュース、されどジュース。従業員としても、このほんの気持ち(コイン)が嬉しかったりするもんですニコニコジュースコイン万歳日本小さな楽しみが増えました。ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 愉快な息子達に毎年恒例のシャインマスカットを送ろうと地元でもフルーツの有名な産直に行って来ました~。

オープン時間の20分前に到着。並びは2番目でした。どんどん並ぶ人が増えていき、オープン5分前には、すでに50人以上いたのではないでしょうかびっくり私は2番目なので余裕でシャインマスカットセットを2箱ゲットして、すぐに息子達に発送しました~ピンクハート並んだ時間20分、買い物時間10分でした。笑。

自分へのおやつも買ってきました。ぶどうが4種類程入っていて、結構な量入っているのですが450円びっくり安い~!しかもブドウがプリプリ爆  笑とても美味しくいただきました。ブドウは私も息子達も大好きですラブラブ

 

 

 

 ドリームズファーム農産部の稲刈りもおかげ様で進んでおります。今年の尾浦米の新米は、どうでしょうか。。お楽しみにクローバー

 

 

 さて、今週も元気に健康に無事に頑張って参りましょう!!よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

ぶどう     ぶどう     ぶどう     ぶどう     ぶどう

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン

スターふるさと納税返礼品のお申込みは こちら までスター