今週も始まりました。今週もドリームズファームをよろしくお願い致しますラブラブ

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございますニコニコ

 

 週明けも沢山のご注文をいただきました。いつもご注文ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ「美味かめし」ごはんパック、おかげ様で人気商品です。安全で安心で美味しいごはんパック。しかも、災害時にも役に立つご飯パック「美味かめし」。一家に一箱美味かめしは絶対の絶対です!!ニコニコ

 沢山のご注文をお待ちしておりますピンクハート

 おかげ様で『ふるさと納税返礼品』のお申込みも頂いております。酸味料なしの100%無添加のごはんパックは『美味かめし特別栽培米つや姫』だけです。ドリームズファームの田んぼで栽培した尾浦米つや姫100%使用です。無添加の美味かめしつや姫は、このドリームズファームふるさと納税のみですニコニコお待ちしております。

 

 長男も帰省しましたニコニコ今年は、私は2回も長男のところへ行っているので、超~久しぶりって感じではなかったのですが、それでもやはり第一子長男は、長男です。(言いたいことわかりますか~?笑)社会人になって二年目ではありますが、随分と大人びました。天然なところも変わりませんが、笑、我が長男の考え方が立派になったもんだ。と親ばか炸裂ですw。

 そんな長男と二人でお墓参りをした後のランチ。いつものお蕎麦屋さんではなく、母おススメの所へラブラブ

 メニューは、その日の一点限り。二十四節季の「白露」に合わせたお料理。★夕顔の蜜出汁漬けとお野菜の炊き合わせ★揚げ高野豆腐となすのグリル★名残の夏野菜のスパイス炒め★ダルカレー★トマトのぶどうのマリネ★黒酢たまご★だだちゃ豆の山椒しょうゆづけ★勘次郎きゅうりのそぼろ炒め★かぼちゃのココナツスープ そして、デザートに小豆とブルーベリーの豆腐とココナツプリンも頂いてきました。長男は、田舎の味が恋しいみたいで、とても喜んで食べていましたが、やはり量的に足りずに近所のラーメン屋さんにお友達を誘って食べに行っていました。笑。おかげ様で長男ととても素敵な時間が過ごせました。とにもかくにも頑張れよ、長男キラキラ

 

 

 今週は火曜日スタートですねニコニコ

 まだまだ暑い日が続いたり、大雨が続いたり、天気が安定しませんが、それでも少し朝夜は涼しくなってきました。

 今週も無事に元気に明るく頑張って参りましょう飛び出すハート

 

 

 

合格     合格     合格     合格     合格

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン

スターふるさと納税返礼品のお申込みは こちら までスター