再び | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 今週も始まりました。今週もドリームズファームをよろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございますピンクハート

 

 週明けも沢山のご注文を頂きました。尾浦米美味かめし(ごはんパック)の他にも、お漬物のご注文も頂きました。ありがとうございます飛び出すハートこちらもようやく少し秋らしくなってきました。日中はまだまだ暑いですが、朝夕が大分涼しくなってきました。

 ふるさと納税返礼品の方もおかげ様で好評ですラブラブお申込みの方をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 ドリームズファームに再びキッチンカーが来社リムジン前(やきいも)をコンセプトに色々な商品を開発して販売しているキッチンカーです🍠さつまいも=食物繊維たっぷり。美容にもいい。

今回は夏ということもあり、かき氷もありました~!私も3時のおやつに「かき氷ハーフ」を注文。

「練乳ラズベリーヨーグルト氷」のハーフ。おやつ腹にちょうど良い。たまにドリームズファームに来るキッチンカー、お昼とおやつの時間が楽しみになる企画です。楽しみが増えるということは、いいですよね~♡

 

 

 

 愉快な息子達。

 9月は、息子月間。笑。帰省日は、それぞれですが、二人とも帰ってきますスター私の優雅な自由時間は、削られ、息子に振り回され、財布からもお金が飛んで行く~笑い泣き私からしたら、踏んだり蹴ったりびっくりのように思いますが・・・それでも元気に頑張っている息子達の顔が見れるだけで母は、幸せを感じるものです。一人暮らしで頑張って日々生活している息子達。特に長男は、社会人ですから、親に頼らず、アパート・光熱費・携帯代全て自分のお給金で支払っています。そんな頑張っている我が息子の顔が見れるだけで、幸せを感じるんですニコニコこれぞ、まさしく無償の愛ですよね照れとにかく、息子達が心身ともに元気で健康でいてくれることに心より感謝です。

 

 

 

 今週もまだまだ暑いです。こちらの稲刈りも早まりそうですアセアセ

 今週も元気に健康に頑張って参りましょう。ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファームまでルンルン

スターふるさと納税返礼品のお申込みは こちら までスター