研修旅行 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございます飛び出すハート

 ゴールデンウィークに突入致しましたね、皆様、元気に健康にお過ごしください。

 

 ドリームズファームは、カレンダー通りですので、本日も出勤でございます。(ただし、出荷業務はお休みです。)

たくさんのご注文をいただいております。ご注文、ありがとうございましたニコニコ

 

 長男から写真が送られてきました。研修旅行先の写真だそうです。あいにくの曇りのお天気が続いたみたいですが、リッチな感じの研修旅行かしら。と思われる写真でした。羨まし~キラキラキラキラ

職場の諸先輩方に囲まれて、良い勉強になったかしら。何ごとも色々な経験を積まないとね。と母は思う。。。

 

 私も明日から花の3連休です。10連休の会社もあるみたいですね。私の三連休は、長男を少し遠い空港まで迎えに行って、帰りもその空港まで車で送る。そんなこんなであっという間に三連休は終わりそうな予感。。。。びっくり息子達が4月から一人暮らしを始めてから、私はとてもまったりしていたのに、逆にゴールデンウィークは息子達の帰省で大忙しですアセアセでも、嬉しい忙しさなんでしょうね。笑。息子達に会えるのがとても楽しみですラブラブ

 

 

 

 皆様、健康には充分に注意して、元気に素敵な連休をお過ごしくださいませスタースター

 

 

 

ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     ゆめみる宝石

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファームまでルンルン