大阪城 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 ご無沙汰しておりましたアセアセ

 本日もブログへのご訪問、いいね。ありがとうございます愛

 

 ブログを更新していない時も、たくさんの・・・ホントにたくさんのご注文をいただいておりましたうさぎのぬいぐるみご注文、ありがとうございます。特に「美味かめし」を親御様がお子様(だと思います)に送るご注文が増えました。ありがとうございます。一人暮らしの子供には、パックご飯がちょうどいいと思います。「美味かめし」に限っては、酸味料を一切使わず、山形のお米とお水のみで製造しておりますので、安心して毎日食せますニコニコ

まだまだたくさんのご注文をお待ちしております飛び出すハート

 

 社会科見学第二弾。

長男と荷物をアパートに置いてきた帰り、前回は(こっそり)金閣寺に寄ったお話をさせていただきましたが、実は、大阪城にも帰りに(こっそり?)寄って帰ってきました。これまた歴史が好きな次男は大喜びでした~

圧巻でした。さすが、豊臣秀吉キラキラ(さすがにコロナ禍で、お城の中には入りませんでしたが。)

 

 

 愉快な次男。

 いつも「美味かめし」と「野菜」を送ってくれ。と連絡が来ます。「野菜」は旦那担当。地元の産直で新鮮な野菜を見つけたり、もちろんドリームズファーム農産部の野菜も。今も自炊を頑張っている模様。最近は、バイトを見つけて面接に行ったり、バスケ系のサークルに入ったりもして楽しんでいるようですニコニコ楽しそうで何よりですピンクハート

 

 

 コロナは少し落ち着いてきたみたいですね。戦争はこじれにこじれてる感がとてもありますが、一日も早く落ち着きますように祈っております。

 今週もドリームズファームをよろしくお願い致します。GWまで頑張って参りましょうスタースター

 

 

 

宝石緑     宝石緑     宝石緑     宝石緑     宝石緑

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン