ドリームズファーム通信 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございます飛び出すハート

いつのまにやら今週も始まっておりましたびっくり

 

 週明けも沢山のご注文を頂きました。ご注文、本当にありがとうございますピンクハート最近は、またお家時間が増えたのか、「尾浦米」のご注文も増えてまいりました。やはり、何と言っても、炊き立ての白米には敵わないかな~と思ったりします。うさぎのぬいぐるみとても美味しいお米です。

まだまだご注文の方を心よりお待ちしております照れ

 

 ドリームズファームの商品をご注文いただくと、商品と一緒に「ドリームズファーム通信」も同封させていただいております。月ごとに新しい内容を更新させていただいております。ただ、完全な地元ネタでございます。地元の美味しいお店やラーメン屋さんや、郷土料理やおススメスポット、おススメの温泉旅館さん、などなどのご紹介をさせていただいております。ドリームズファーム常連様方には、おかげ様で好評でございますラブラブありがたいです。

チラっとだけご紹介させていただきました。(それにしても全く大した内容では、ないのですが滝汗

ドリームズファーム商品と一緒にドリ通信も(ぜひ暇つぶしにでも笑い泣き読んでくださいませませ。

 

 息子ワン(❶)の新しい門出の日がすぐそこまで近づいて参りましたキラキラ

旦那の車で長~い距離を家族で行ってきます車なぜか、交代運転手に私だけ頼まれていないのは何故だろうアセアセ私が病的なほどの方向音痴だからだろうか・・・。気が付いたら、違う県に着いていたびっくりな~んてことは、確実にありうるからかしら。

 一時期流行った「男脳」「女脳」。車の運転(方向)は(狩りが得意な)「男脳」。じゃ~、私は「女脳」?。料理が得意なのは「女脳」。料理の苦手な私は「男脳」?いやいやいや、私はいったい何脳なんだろうか・・・びっくりま、どちらでもいいんだけどね~。笑。あらら、話がそれちゃいましたね~アセアセスミマセン。

 

 

 

 こちらもまたコロナが増えてきているような・・・・ゲッソリ

 コロナには毎日気をつけながら、今週も元気に健康に頑張って参りましょうスタースター

 

 

 

 

車     車     車     車     車     車

 

 

 

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン