本日は少し暑いくらい、26℃前後。でも涼しい風が吹いていたので、過ごし易い1日でしたニコ

 本日もブログへのご訪問、いいね。本当にありがとうございますピンクハート

 

 本日もまた、たくさんの「尾浦米」「美味かめし」のご注文を頂きましたラブいつも本当にありがとうございますラブラブ皆様の絶対的な味方「尾浦米」「美味かめし」でございます☆

 

 お雑煮と都会の方では、言うのかもしれませんが、田舎モノの私は汁餅。と言っております。笑。絶品汁餅です。(私が作ったモノではございませんあせる地元のお食事処のです。)

 お雑煮(汁餅)って、岩のりを入れると美味しさ倍増ですよね照れ

 

 うちの汁餅は基本、塩ベースです。自分が子供の頃は、お醤油ベースでしたが。東京に住んでいた頃、旦那と2人でお雑煮の塩ベースに目覚めてから、我が家は、基本ず~と塩ベースのお雑煮(汁餅)になりました。恐らく、息子達の思い出のお雑煮は、塩ベースなんだろうな~。と、ふと思ってしまいましたおねがい

 

 

 さ~、今週もようやくあと1日となりましたキラキラコロナは、全く落ち着きませんが、感染対策をしっかりして、頑張りましょう星星

 

 

餅     餅     餅     餅     餅     餅

 

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン