クリスマス | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 本日はクリスマスですね~サンタ皆様、メリークリスマスクリスマスベル素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 本日は、年内配達分の出荷業務が終了しました(企業様宛て)。お疲れ様でございました。

運送屋さんも昔よりお休みが長くなりましたね。人手不足なのもあるだろうから、それはそれでしょうがない気がします。今の若い子達は、ドライバーになることも少なくなっているのではないでしょうか。私も究極の方向音痴じゃなかったら、今頃、トラック姉ちゃんになっていたかもしれません。笑。

 

 ドリームズファーム従業員の方がまたお誕生日でございました~。Happy Birthday星ドリームズファームよりプレゼントケーキです。

クリスマス仕様になっておりました。サンタさんがいるだけで、同じケーキでも雰囲気が違うくなるものですね。美味しそ~ラブラブ

 

 こちらもまたホワイトクリスマスになってきました。雪嫌だわ・・・・あせる

コロナのおかげで散々な2020年ではございましたが、やはりクリスマス、少し、気持ちは上がりますよねラブラブ今年を振り返ると、憎きコロナの話題が一番になってしまいますが、それでも良いニュース、楽しいニュースも自分の中であります。今年も残すところあと6日です。とにかく元気健康でいることが何よりかな、と思います照れ

皆様も今年も残り少ないですが、元気にお過ごしくださいねニコキラキラ

 

 皆様、元気に素敵なクリスマスをクリスマスツリートナカイ

 

 

クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファームまでルンルン