ドリームズファームの冬の作業着を新調します。

社長のセンスが光るオシャレな作業着になりました~キラキラ

部署や管轄ごとに少し色を変えたりして、従業員皆に配ります。ドリ象さんと稲穂の刺繍が素敵星

ドリームズファーム農産部の方々にも、男っぷりが上がるように、色鮮やかな青色。田んぼで目立ちますグラサン

ドリームズファーム従業員の皆さん、大切に着てくださいね~ニコ会社帰りにスーパーに寄っても、この作業着なら、まんまでイケますよね。(田舎なんでOKです。笑)

 

 愉快な長男。

 昨日、長男に用事があり夜8時頃にLINEをしました。長男は私と一緒ですぐにLINEに反応してくれます。が、昨日は、既読さえならず。年頃の男子ですので既読スルーは、ありますが、未読のままというのは、長男にとっては、珍しいこと。(次男は、結構ある)

長男は県外で一人暮しをしているし、【事件に巻き込まれたか?!】と心配にもなりましたが、とりあえず眠かったので、夜の10時前には就寝(爆睡)。笑。心配じゃないんか~い!!

 朝起きても、既読になっておらず、、、たまらず朝、長男に電話しました。そしたら普通に長男が出て、忙しかっただけ。とのことでした。次男なら普段から未読スルーするので心配しませんが、長男は、反応良しな子なのでちょっと心配になったのでした。周りからは(アホだぁ~、心配しすぎ~)と笑われました・・・汗汗何はともあれ、元気そうで良き良きキラキラ

 

 

 今週も一週間お疲れ様でした。最近は週末が忙しかったのですが、ようやく今週は、まったりとした週末を過ごせそうですラブラブ 皆様、素敵な週末をピンクハート

 

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファームまでルンルン