ようやく花の金曜日となりましたラブラブ今週も頑張りましたね。お疲れ様でした照れ

 

 昨日、お漬物のご注文が、おかげさまで多かったとブログに載せましたが、今、再び、「小茄子のからし漬け」が熱い晴れと言いますか、人気が急上昇です。前も全国放送の(ケンミンショー)にも登場したことのある「小茄子のからし漬け」。最近は、某有名Jタレントさんの番組にも出たみたいです。凄いですニコ

 先日、「小茄子のからし漬け」 をご購入いただきましたお客様からも「今まで、色んなからし漬けを食べてきたけども、こんなに美味しいからし漬けは、初めてキラキラ」とのことで、追加でたくさんご購入いただきました。ありがとうございますピンクハート在庫切れになる前に、是非、お早めにご注文をお願い致します。【美味かめし】と一緒にご購入いただきますと(24食以上)、送料もサービスになりますので、是非、是非キラキラキラキラ

 

 先週末は、私も友達と1泊小旅行に行きましたが、ホント楽しい息抜きになります。今週は、次男のことで少し忙しくなりますが、それも、あと1年弱。嬉しいような、寂しいような・・・。あせる長男からも、さっき連絡が久しぶりにありまして、友達と遊んだり、とても楽しくやっているみたいです。うちの家族は、皆がそれぞれ、いい距離感で自立しているような気がします。それぞれが大切な友達が何人も居て、家族にも言いたいことを言える。こんな関係が一番なのかな~と最近、感じております。まだ息子達も10代。もう少し、親の見守りも必要なんでしょうけどね照れ

 

 

 さて、今週も頑張りました、お疲れ様でした。

皆様、素敵な週末をラブラブラブラブ

 

 

ぶどう     ぶどう     ぶどう     ぶどう     ぶどう     ぶどう

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン