昨日は、本当~に恐ろしかったですガーン近くの川も増え続け、ヤバイんじゃないかっていう水域にまで上がりつつありました。きわめつけは、最上川氾濫!しかも、夜中の12時と丑三つ時の3時に避難勧告ですよ汗怖すぎですよね。おかげ様で、こちらの方は、氾濫もなく朝を迎えられましたが。今のところ、死者などは確認されていないですよね、良かったです。

 

 本日は、雨も降らず、太陽も見れました。安心しております。ドリームズファームの横の用水路も昨日とは、打って変わって落ち着いた流れでございました。ホント良かったですキラキラ

水も浅め、流れも穏やか。水もキレイ。普段通り!安心。

 

 氾濫までは、行かなくとも、同じ市内で非難勧告が出て、実際に非難した方々も居ました。私も非難勧告が出ている地域のママ友にラインして安否を確認したり、確認されたり。私の周りは、みんな無事でした。ホント良かったです。自然とは、恐ろしいものですね。人間の無力さも感じました。祈ることしかできませんでした。

 

 これから台風シーズン。まだまだ、災害は、やってくると思います。コロナもまったく落ち着きません。今年は、酷い年です。それでも、元気に頑張っていくしかないんだと思います。

 

 さ~、明日から週の後半戦です。まだまだ頑張ります!!

 

 

星     星     星     星     星     星

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン