パン屋さん | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 さ~、今週も始まりましたビックリマーク今週もドリームズファームをよろしくお願い致します!!

 

 九州地方の方々、大雨被害の方は大丈夫でしょうか?早く落ち着きますよう心より祈っております。コロナの感染状況も増えております。皆様、本当にお気をつけてください。

 

 毎週月曜日は、ドリームズファームにパン屋さんがいらっしゃる日ですドキドキ本日のランチにパンを購入ウシシ

作りたてなのでフワフワのパンです。月曜日だけの訪問販売なので、月曜日、週の初めで少し憂鬱ではございますが、このパンは、楽しみなんですラブラブ週の初めの活力でございます。

 

 本日は、とてもたくさんの美味かめしブレンド3Pのご注文をいただきました。ありがとうございましたうさぎクッキー

 

 本日の愉快な息子達、と言いますか、うちの話。

うちは、息子達が小さい頃から外国人のホームステイの受け入れ先をしてきました。ブラジル人、アメリカ人、イギリス人、フランス人、ドイツ人など、年齢も幅広い外国人の方々を家に受け入れて来ました。私が英語は必須だ。と思ったからのただの親のエゴだったかもしれません。外国人をたくさん受け入れて育った息子達。長男、とても英語嫌いになってしまいましたガーン次男は、中学に入ってすぐに(外国にホームステイしたい)と言ってきた。母は待ってました☆とばかりに、部活引退とともに外国に二週間、一人でサマースクールに行った次男。うちは、二分の一の確率で英語嫌いになるか英語好きになるかでした。笑。(参考になりませんね~)

 

 さて、今週も頑張ってまいりましょ~~虹虹

 

 

さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン