ROYCE' | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 月曜日です。今週もドリームズファームをよろしくお願い申し上げますラブラブ本日もたくさんの尾浦米のご注文、ありがとうございましたドキドキ

 本日の午前中は肌寒く、雨も降っておりましたが、お昼が過ぎたころから気温も上がり、雨も上がり、過ごし易くなりました。やはり雨ばかりもしんどいですよねあせる

 

 本日は、休み時間にROYCE'のカタログを覗きました。そろそろROYCE’を食べたいなぁ~と。どれを注文してもハズレがないですよねキラキラドリームズファームもそう言われるように今後も頑張ってまいりますビックリマーク

まだ月曜日ではございますが、疲れた身体と脳には、甘いものが一番ですよねニコニコでも、白飯も良いですよ~。

 

 愉快な息子達、 (リクエストに応えて昔の愉快な息子達)

長男は、小1~小2まで学童に行ってました。何回か行方不明になり(結局、学童に寄らないで友達宅へ直行)、学童から母に電話が来ることもしばしば。その度、母から怒られるのですが、忘れるのでしょうか、何回か繰り返したりするんです。中々の自由人でございました。笑

次男は、学童は一切通わず、小1から鍵っ子にしました。何か、次男なら大丈夫と思えたからです。特に困ることもなく、次男、自由気ままに放課後、友達と遊んだり、楽しく鍵っ子しておりました。笑

 (今後は、昔の息子達を思い出しながら、面白いネタを引き出していこうと思います/現状もチョクチョクご報告させていただきます)

 

 また今週も始まりました。1日1日を感謝して頑張ってまいりましょ~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

チョコレート     チョコレート     チョコレート     チョコレート     チョコレート     チョコレート     チョコレート

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン