火災発生 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 本日、お天気良し。気温も23℃前後。とても過ごし易い1日でございました。

午後3時。(火災発生)119番通報。「火災発生、すぐに倉庫前に非難してください」の社内放送。従業員のみんなも慌てて外へあせる本日、ドリームズファームは、避難訓練をしました。

消火器の使い方など、消防の方々から色々と指導を受けました。消防隊員の皆様、お世話になりました。ありがとうございましたビックリマーク常日頃から心がけることは、大事だな~と学ばさせて頂きましたニコニコ皆様、「火の用心」です!!

 

 愉快な息子達、

長男、昨日、宅急便で書類を送ってくれるものと思っておりましたが、「明日送る」と一言。それがまた1日ズレ、ズレズレにならない事を祈ります(笑)

次男、授業を真面目にやっているのか、課題を提出しているのか、見る限り、家ではまったく勉強のベの字もやっておりませんが、成績は悪くはない次男。本当によくわからない男でありますぼけー

 

 明日からは後半戦。お天気良しも続く模様。頑張りましょ~~キラキラキラキラ

 

 

ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン