アベノマスク来ました!!!!! | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 ようやく、この片田舎の私のお家にも「アベノマスク」到着ビックリマーク

 ドリームズファーム従業員の方へは、一足早く配達されておりましたが、私の住む町にもようやく到着。笑。

正直、小さめです。なんか、残念なマスクって感じです。でも、厚みは、しっかりあるので、ウイルスをブロックしてくれそうでは、ございますが。究極なマスク不足に陥るまで、大事に取っておこうと思います。

 夏ってやはり、ウィルスも弱まるのでしょうか?湿気もこの時期は、あるし。今のところ、コロナが爆発的に増える心配は、ない感じがします。良かったです。

 

 愉快な息子達、

長男、日曜日に父ちゃんに買ってもらった牛タンで、牛タン丼を作って食べた模様。昨日は、カレーを作ると言っていたけど、作ったかな~。自炊もお手のものになってきましたなぁ~ウシシ

次男に予想外に高級なPCを買わせられた私たち(夫婦)ガーン「プログラミングを頑張るアピール」に負けた私たち(夫婦)。次男だけに、したたかでございますびっくり

 

 まだ火曜日でしたか。。。。何だか、長い一週間だなぁ~あせる歳かしらあせるあせるいやいや、ガンバリマス!!

 

 

 

パソコン     パソコン     パソコン     パソコン     パソコン     パソコン     パソコン

 

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン