フルーツサンド | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 GW(頑張ろうウィーク)も明けました。本日よりまた、ドリームズファームをよろしくお願い致しますドキドキ

 

GW中は食品の買い物など、したものの、ほぼほぼ引きこもりでした。が、唯一出かけたな~ビックリマークと思ったのが、地元でも並ばないと変えないフルーツサンドを買って来ましたウシシ間隔をあけて、皆様、マスクをして並んでおりました。私も並びました。一人3個までとの制限もありましたが、何とか一人三個、購入できましたラブラブ

 が、しかしビックリマーク写真を撮る前に二個も食べてしまい、残り一個のところでハッと気付き、慌てて写真を撮りましたカメラ何か、一個だと寂しいですね~。苺サンドとミックスサンドとマンゴサンドを買いました。

凄いボリュームがあって、二個くらいはホントにあっという間に食せます。美味しかったです。

ちなみにお店の写真があったのでお借りしました。

おしりの方までクリームもフルーツもたっぷり。これはもう、やみつきですドキドキ

 

 話が全然それておりますが、本日も美味かめし(ご飯パック)のご注文を沢山頂きました。

たくさんのご注文、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

緊急事態宣言も延長いたしました。あともうひとふんばり、頑張ってまいりましょう!!

 

 

 

トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン