事務のお姉さまからおすそ分け頂きましたラブラブ

菊園さんの「皇居の杜」バームクーヘンキラキラ

神々しい包みです。

 

昭和30年、長い宮中奉仕の大任を終え
菊の園生の菊の栄えまさんことを願い
『菊園』との屋号を戴いたそうです。
 
お味の方は、ふっわふわなバームクーヘンでした。お上品なお味でした。ごちそうさまでしたニコニコ
美味しかったです。
 
 うちの愉快な息子達は
長男、甲子園出場をかけた県大会中の野球部の全校応援に行きました。コールド勝ちしたそうです。さすがですキラキラでも、集合時間が朝の6:15だったので、母も早起きに巻き込まれて・・・眠いです。
次男、高校の球技大会が9月にあるらしく、張り切っている模様です。でも、もう少し、先ですが・・・

 

 本日の午前中はお天気が良かったのですが、だんだん、雲が多くなってきました。予報では、すぐにでも雨が降るみたいですあせる明日も雨マークでした雨

 

 今週は火曜日スタートなので、早い気がします。あと1日ビックリマーク

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファームまでルンルン